いつもニンテンドー3DS「ニコニコ」をご利用いただき、ありがとうございます。

本日 3/5(水)12:00頃より、ニンテンドー3DS「ニコニコ」ver1.01を配信開始しました。
動画変換の混雑対策と、数点の不具合を修正させていただいております。

surema_20140305.jpg

【更新内容】
先日よりご案内させていただいておりますニンテンドー3DS用の動画変換サーバーの混雑対策を投入しました。
⇒動画変換要求を効率化しました。
⇒一時的な混雑対策として、プレミアム会員を優先して動画の変換をおこなうようにしました。今後の混雑状況をかんがみて、優先の度合いは変更する予定です。(その際のソフトのアップデートは不要です)

すれちがいの更新通知が敏感すぎた(他のニンテンドー3DSソフトも対象にするようになっていた)ので、ニンテンドー3DS「ニコニコ」のすれちがい更新のみ通知するように修正しました。

・タイトル画面の「最新情報」「障害・メンテナンス」ボタンを選択したときの移動先URLを修正しました。

・その他数点の不具合を修正しました。


ニンテンドー3DS「ニコニコ」をアップデートするには、ニンテンドーeショップから「ニコニコ」と検索して、「更新画面にすすむ」を選択してください。
下のQRコードをニンテンドー3DSのカメラで読み取ってもOKです。

niconico_qr2.jpg

大変お手数をおかけし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。