2月11日(火・祝)『ニコニコ町会議 in SNOW MIKU 2014』が開催されました!

会場である新千歳空港センタープラザには、イベントの開場前からたくさんのお客さんにお集まりいただきました。

▼オープニング、百花繚乱のトークで会場の盛り上がり絶好調★
01.JPG


▼さらに、出演者全員の登壇で、イベントへの期待感がピークに!!

02.JPG

▼オープニングに不在だったドグマ風見は、なんとワカサギ釣り会場から中継で登場!
03.jpg

▼MSSPのあろまほっと・eoheoh、最終兵器俺達のこーすけ・ヒラによる、
じゃがポックルシアターの映画スクリーンを使用した大迫力のゲーム実況も大盛り上がり!!

04.jpg

05.jpg


▼歌ってみた。鋼兵のソウルボイスがセンタープラザに響き渡りました。コスプレイヤーのど自慢もステキでしたね♪

06.jpg

07.jpg

▼恐怖、さっちゃそによる踊ってみた。センタープラザが揺れる程の盛り上がり!繚乱もペンギンのまま参戦!
08.jpg

09.jpg

▼新登場!初対面の来場者同士がリア友になれちゃう縁結び神社。たくさんの参加がありました★
10.JPG

11.jpg

▼DJシーザーによるボカニコも大盛況!曲のつなぎが神!
12.jpg

▼最後は出演者、ボランティアのみなさんが全員登壇し、客席のみなさんと一体になってコール!!
13.jpg

▼コメント&写真撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
14.jpg

15.jpg

新千歳空港までお越しくださった皆様、生放送をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

タイムシフト視聴もできますので、ぜひあわせてご覧ください♪
次回は4月26日(土)・27日(日)の『ニコニコ超会議3』でお会いしましょう!

「町会議 in SNOW MIKU 2014」公式サイト
http://info.nicovideo.jp/yukikaigi/

「町会議 in SNOW MIKU 2014」前日設営の様子はこちら
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni044458.html