あの伝説の漢気コミック「魁!!男塾」が
なんと1巻から5巻が無料で読める!


主人公の桃の傍らに初期から登場する富樫源次。
男塾名物「油風呂」には度肝を抜かれました。

軍隊式の学園を舞台としたギャグ漫画としてスタートした1巻。主要人物となる桃や富樫といったキャラクターは当時から健在。
ただしギャグ漫画テイストで描かれていました。
また「男塾」といえば「民明書房」ですが、当初は登場していません。

◆ 【無料版】魁!!男塾 第1巻
EAerazmTvoxxIJAQ.410x410.jpg


雷電、飛燕、月光 の3人組が登場。
それまでの逆路線から男と男の熱い戦いを描いたバトルマンガの色が強くなります。
なお男塾の代名詞ともよべる「民明書房」による解説。2巻で1回、3巻で1回登場していましたが第4巻からは高頻度で使われるようになります。

◆【無料版】魁!!男塾 第4巻
sSuqQefleygraRft.410x410.jpg

【期間限定無料配信】男塾へ見参した伊達臣人率いる関東豪学連を、迎え撃とうとする剣桃太郎ら一号生達。しかし、突然現れた男塾塾長・江田島平八の提案で、彼らは4人ずつ代表を出して「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」を受けることになる。その代表は、桃太郎、富樫、J、そして半年も獄悔房にぶち込まれていた虎丸に決まって......!?

ゲーム版のフィギュア化もされる人気キャラ「男爵ディーノ」の初登場は第6巻から。
6巻以降も100円で読めちゃいます!気になる方は続きを御覧ください。

◆魁!!男塾 第6巻
srpwgzEykXOeONBt.410x410.jpg

三号生筆頭・大豪院邪鬼に天動宮への出頭を命じられた剣桃太郎、富樫、J、虎丸。しかし彼らは、天動宮に行く途中で控える刺客に襲われる。Jのマッハパンチで蝙翔鬼を倒し、虎丸の根性でディーノを負かして、鎮守直廊を突破した桃太郎達だったが、邪鬼に兄を殺された怨みを持つ富樫が、単身で天動宮へ突入していき......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png