元 サーターアンダギーのメンバーでもある
松岡卓弥 2ndアルバム 「You&I」のリリースを記念して
ニコニコ本社にてイベントを開催いたします!



----------------------------------------------------------
■開催日時・場所
2013年9月16日(月) ニコニコ本社1F
13:30 集合・整列
13:50 入場開始(整理番号順)
14:00 ニコ生放送開始
14:40 ニコ生放送終了
14:45 特典会整列
15:00 CDご予約特典会


※イベント内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※特典会は握手会、撮影会ご参加の方々に1列に並んで頂いて順番にご案内させて頂きます。
※握手会、撮影会ご参加ご希望の列が途切れ次第順次終了となります。


■ご予約特典会内容
CDを1枚ご予約ごとに特典チケットを1枚お渡し致します。
特典チケット1枚 → 握手会
特典チケット2枚 → 2shot撮影会

※撮影会はお客様の撮影機器にて行います。
※撮影会は撮影のみとさせて頂きます。握手、ハイタッチ、ポーズの指定などはご遠慮下さい。


■参加方法
当日、ニコニコ本社3Fオープン(11:00)よりにて
対象CDをご予約頂いた方へ先着で優先入場チケットをお渡しいたします。
また、合わせてCDご予約枚数分の特典チケットもお渡し致します。

優先入場チケットはランダム配布になります。
※優先入場チケットはCDご購入枚数に関わらず、
 お一人様一会計につき1枚までのお渡しとさせていただきます。
※優先入場チケットに記載されている整理番号順に整列・入場していただきます。
※13:30に整理番号順の整列を行い、13:50よりご入場頂きます。
※優先入場チケットは指定枚数に達しましたら終了となります。
※特典会のみご参加も可能です。
※特典チケットの配布は指定枚数に達しましたら終了と成ります。


■対象商品
11/13発売 2stアルバム『You & I』(BNMT-0002/2,000円)

※ご予約いただいたCDの引き取り期限は、2013年11月27日(水) までとさせていただきます。


【注意事項】
※やむを得ない都合により予告無く内容等変更・中止させて頂く場合がございます。
※各参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
※イベント当日はお渡しした参加券を忘れずにお持ちください。
※参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
※参加券のダフ屋行為、転売、複製等は一切を禁止致します。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※会場内外で発生した事故/盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント中の録音/録画などは一切禁止させていただきます。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※公開生放送時、お客様が放送に映り込む可能性がございますので予めご了承下さい。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。
※会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※会場周辺での徹夜行為等は、固くお断り致します。
※当日、事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことが御座います。
※当日、イベントスタッフ・係員の指示を必ずお守り頂き、行動して下さい。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事が御座います。

●松岡卓弥 オフィシャルブログ コチラ
●ニコニコ本社 オフィシャルHP コチラ