ditail.jpg
※募集は終了しています

ONEPIECE公式 イラストコンテスト
「ウソップギャラリー海賊団WEB出張版
大賞作品に贈られる「尾田先生 直筆サイン色紙」届きました!


2012年末~2013年始に開催した、ONEPIECEのジャンプ公式イラストコンテスト 「ウソップギャラリー海賊団WEB出張版
すでに結果は発表されておりましたが、今回大賞賞品の尾田先生直筆のサイン色紙が遂に届きましたので、投稿された皆様にもご覧いただこうと思い公開致します。

まずは大賞に輝いた作品がこちら!
granpr.jpg
[投稿者コメント]
初投稿です。映画を見た後にちょうど描きたいと思っていたので投稿します。※予告編を見つつ自分のイメージで描いたので実際のシーンとは違ってたりします。

改めて、大賞受賞おめでとうございます!!!


見事大賞を獲得された「wr」さんに
贈られたサイン色紙がこちら↓です!


shikishi_s.jpg
※写真画像は一部加工しております。ご了承下さい。

直筆ルフィーが素敵!実にうらやましい!

「wr」さん、お手元への到着まで、いましばらくお待ちください!

その他ニコニコ静画で >>>開催中のコンテストはこちら!