ニコニコ静画(電子書籍)で大人気の「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」!
大好評につき、1巻の無料試し読みページ増量中!!
しかも、全巻紙の本の半額で買えちゃいますよ!
◆ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1)
WJYSdqXssGyjUUAj.410x410.jpg
あらすじ/春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。
何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、
しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。
同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き
覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて...?



続刊も入荷!!
◆ノ・ゾ・キ・ア・ナ(11)
hhmpyTKhXTGagavG.300x300.jpg
卒業式の一週間前、えみるは覗き穴をふさいで姿を消した。
タツヒコはえみるを探すが、カノジョはある人物の前にいた。
そして、服を脱いで言った「ずっと 待っていたんでしょう?あたしのことを...」。
ケータイコミックサイト『モバMAN』にてDL数トップを独走。
禁断と背徳のシチュエーション恋物語、ゼッ・ タ・イ・ゼ・ツ・メ・イの11巻!