PlayStation®Vitaが本日2月28日(木)より、新価格19,800円に値下げされました。

実は、このPS Vitaで「ニコニコ」を楽しむことができます!

psvita.png

PS Vita発売当初から「ニコニコ」アプリはありますが、バージョンアップを重ね、機能が充実してきております。

そんな機能を一部ご紹介します。


■動画視聴+連続再生

通常の動画はもちろんのこと、
チャンネル機能にも対応していますので、現在TV放映中のアニメや、最新ゲーム映像等の動画も見ることができます。

さらに、連続再生にも対応しており、マイリストだけでなく、ランキングや新着コメント動画といった様々なリストから利用できます。

psvita02.png


■生放送視聴+公式生放送タイムシフト

公式、チャンネル、ユーザー生放送の視聴ができます。

また、公式生放送はタイムシフトにも対応しており、
出先で思い出した番組を、PS Vitaで予約!なんてこともできます。


■コメント投稿も充実

もちろんVitaからもコメント投稿することができます。
また、コマンドやコメントリストにも対応しております。

psvita03.png


今後もアップデートにより、続々と機能追加を行ってまいります。


PS Vitaアプリ「ニコニコ」は、PlayStation®Storeで「ニコニコ」と検索し、アプリをダウンロードすることができます。
アプリは無料でご利用いただけます。


値下げのこの機会に、PS Vitaアプリ「ニコニコ」楽しんでみてはいかがでしょうか。