いつもニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、ニコニコ本社に行ってみたスタンプを追加しました。

ニコニコ本社は、ニコニコ動画ユーザーの交流、およびニコニコ文化の情報発信を目的としたリアル店舗!
生放送を間近で見ることができたり、ニコニコオリジナルグッズが買えたり、カフェではニコニコ動画の世界観を再現した様々なオリジナル飲食メニューが楽しめます。

スタンプは本社2F、3Fにある「ニコニコマシン」にスマートフォンまたは携帯電話をかざすともれなく発行されます。
無料のニコニコ占いと一緒にスタンプをお楽しみください!

niconicomachin.jpg
他のスタンプもたくさんありますので、ぜひ集めてみてください。

ニコニコ本社
これを機会に本社に遊びに行ってみてください。

----------------------------------
※スタンプとは?

「スタンプ」は、ニコニコ動画で様々な行動や経験をすることで、
スタンプを取得できる機能です。
取得したスタンプは、マイページのスタンプ帳で確認することができるほか、
プロフィールページやニコレポで、他のユーザーにも見せて交流を楽しむことができます。

また、取得したスタンプの数や、入手の困難さ(レア度)によって「スタンプ経験値」が貯まるようになっており、
「スタンプ経験値」のランキングで他のユーザーと競うことができます。

スタンプについて詳しくは、特設ページをご覧ください。
スタンプってなぁに?
----------------------------------