1月1日(火・祝)から6日(日)にかけて
「ニコニコ新年 深夜のたゆん祭り2019」と題し、
「無彩限のファントム・ワールド」
「ハイスクールD×D」
「sin七つの大罪」
を上映いたします。

新年のお祝いに、本生放送の休憩中や放送後に
「おみくじルーレット たゆん♡チャンス」を放送予定です。
【1月4日 16時 更新】
1月4日(金)24時より放送予定の「ハイスクールD×D」7話~12話上映会より、
「ニコニコ新年 深夜のたゆん祭り2019 おみくじルーレットたゆん♡チャンス」は
ご意見ふまえまして中止とさせていただきます。

600_337

▼1月1日(火・祝)24時~「無彩限のファントム・ワールド」1話~6話上映会


▼1月2日(水)24時~「無彩限のファントム・ワールド」7話~13話上映会


▼1月3日(木)24時~「ハイスクールD×D」1話~6話上映会


▼1月4日(金)24時~「ハイスクールD×D」7話~12話上映会


▼1月5日(土)24時~「sin七つの大罪」1話~6話


▼1月6日(日)24時~「sin七つの大罪」7話~12話



イントロダクション

「無彩限のファントム・ワールド」
『ファントム』――それは幽霊・妖怪・UMAなど、人々がそれまで〝幻〟だと思い続けてきた存在。そのファントムに対抗するため学院に設置された『脳機能エラー対策室』。
そこに所属する一条晴彦は、先輩の川神舞と共にファントム退治に日々悪戦苦闘していた。そんな彼らの元に、今日もまた依頼が飛び込んでくる――。魅惑誘惑幻惑の学園異能ファンタジー。KAエスマ文庫「無彩限のファントム・ワールド」待望のアニメ化!!


「ハイスクールD×D」
兵藤一誠は女生徒が極端に多い私立駒王学園に通う高校2年生。この学園に通う目的はただ1つ、この学園でハーレムを作る!だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、当初の目的は壮大な妄想となっていた…。
ところが! ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、初デートをすることに!夕暮れの公園、そっと近づく彼女…。もしかしてキス? っていうかそれ以上…?エロ妄想がヒートアップする一誠に彼女は微笑みながら言う、「死んでくれないかな?」… 。人生で初めてできた彼女に、イキナリ殺されてしまったっ! 
なんで!? と思いきや自室のベッドで目覚める。するとその横には紅髪の美少女、学園の先輩「リアス・グレモリー」が全裸(巨乳)で添い寝していた!?オレ殺されなかったっけ? なんでリアス先輩が? なんで裸? っていうか先輩おっぱい見えてますよぉ~!? 
「見たいなら見てもいいわ」 ………。ってマジ??リアスから説明を受ける一誠。この世に存在する悪魔のこと。リアス自身も悪魔で、一誠を生き返らせる為に悪魔として転生させたこと。しかもその代償としてリアスの下僕悪魔として永遠に従わなければならない…。驚愕の真実、荒唐無稽、混乱する一誠。悪魔で下僕?リアス先輩の下僕?ってことは先輩のおっぱい揉めるかも?
持ち前のエロパワーとポジティブシンキングで、リアスの下僕悪魔として生きることを受け入れた一誠。
生まれ変わった一誠の悪魔で下僕な学園生活が幕をあける! そう、いつかおっぱいハーレムを作るために!?



「sin七つの大罪」
汝、魔王崇拝の信徒となるか?

「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」
人間を”大罪”へ導く美しき魔王たち『七つの大罪』

堕落と快楽を貪る黙示録ファンタジーが今、開宴する―