11月29日(木)、30日(金)両日19時より「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」を全23話を二夜に分けて放送いたします。
さらに12月1日(土)19時より、全話一挙放送が決定!

▼第一夜:11月29日(木)19時より


▼第二夜:11月30日(金)19時より


▼12月1日(土)19時より、全話一挙放送!


レギュラー放送中の「神ノ牙-JINGA-」に続く新たなプロジェクト!
舞台「神ノ牙-JINGA-転生」が来年1月に上演決定!

ニコニコ生放送では、銀岩塩VOL.3 舞台『神ノ牙-JINGA- 転生』の実施を記念し、
「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」全23話を一挙放送いたします。



作品情報

【イントロダクション】
伝説の魔城ラダン。全てを闇と化すその強大な力の前に、
相反する力を操る陽の魔戒法師と陰の魔戒法師が力を合わせ、
多くの犠牲を払いながらもその封印に成功したという。

時は流れ、ラダンの脅威はおろか、存在を覚えている者すら皆無となっていた。
ラインシティでの激闘を乗り越えた道外流牙と莉杏は、今宵もホラーを狩り続けていた。
守りし者として、人々の幸せのために。

より強くなった絆と、磨き上げられたコンビネーションで、ホラー・ヘルツバイを圧倒する2人。
その頃、ラダンの封印されている祠に歩み寄る初老の魔戒法師ゲン。
その背後に佇む謎の青年ジンガと、謎の美女アミリ。
ゲンが法剣を引き抜くと、法剣は赤ノ短剣と青ノ短剣に分離して飛び去ってしまう。
そして現れる黒い水晶の様な物体。

それこそがラダンであり、その表面に刻まれる数字は、真の覚醒へのカウントダウンだった。
ヘルツバイの魔の手から女性ユキを救った流牙と莉杏は、その夜空に赤い流星を見る。
それは飛び去った赤ノ短剣だった。

リュメの緊急召集により赤ノ短剣と青ノ短剣を探し出し、
再びラダンを封印する使命を受けた流牙と莉杏は、新たな戦いへと旅立つ。
時を同じくして、ラダンの封印が解かれるのを待っていたかの様に立ち上がる魔戒法師がいた。
その名はガルド。彼もまた短剣を探すべく、魔導具のハルナと共に行動を開始する。

果たしてラダンは甦ってしまうのか? ガルドの真意とは? ジンガとアミリの野望、その正体は何か?
闇を照らす光となれ、道外流牙! 辛く悲しい決断を乗り越えろ、莉杏!

【キャスト】
道外流牙:栗山航
莉杏:南里美希
ジンガ:井上正大
アミリ:松野井雅
ガルド:中島広稀
秋月ダイゴ:脇崎智史
リュメ:桑江咲菜
ユキヒメ:黒木桃子
D・リンゴ:泉谷しげる

【スタッフ】
原作・総監督:雨宮慶太
メイン監督:大橋明
各話監督:阿部満良、坂部康二、下田章仁、山口義高、松田康洋、横山誠
シリーズ構成:田口恵
脚本:雨宮慶太、泉澤陽子、梅田寿美子、金巻兼一、鴨義信、木田紀生、田口恵、藤咲淳一
製作:東北新社
制作プロダクション:東北新社/オムニバス・ジャパン
ポストプロダクション:オムニバス・ジャパン

リンク

『GARO PROJECT -牙狼オフィシャルサイト-』

「神ノ牙-JINGA-」公式サイト

銀岩塩VOL.3 舞台『神ノ牙-JINGA- 転生』公式サイト