ANFINY

ANFiNYが Debut Single「Last Train Home」の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催!

11/27のCDリリースを記念したハロウィンイベントの開催が決定いたしました!
この日は、メンバーも特別な仮装をする予定です!
どんな仮装をするかは…当日のお楽しみです^^
イベントでは、仮装にふさわしいミニライブ&トークと、仮装衣装での3ショット撮影会を実施いたしますよ!
ハロウィンだからできる特別な衣装のANFiNYをお見逃しなく!!

もちろん、仮装をされてイベントのご参加いただくことも可能です。
むしろ大歓迎です!
平成最後のハロウィンをANFiNYと一緒に盛り上がりましょう!
皆さんのご参加お待ちしております!



■開催日時
2018年2018年10月26日(金)
CD販売開始時間:17:00〜 
会場入場可能時刻:18:00〜
ミニライブ:19:00〜19:30
特典会:19:40〜

※特典会は、列が途切れ次第終了いたします。

【イベント内容】
・ハロウィン特別ミニライブ&トーク(30分)
・ハロウィン衣装での3ショット撮影会


■会場
ニコニコ本社 B2Fイベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access


■イベント参加方法
10/26(金)17:00~ ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて、11/27発売の新曲をご予約いただいた方を対象としたイベントとなります。
CDをご予約いただいた際にCD1枚につき「特典会参加券」1枚と、お客様1名につき1枚の「ライブ鑑賞券」をお渡しいたします。
「ライブ鑑賞券」は、ライブ会場エリアに入場の際に、入り口で回収させていただきます。
また、「特典会参加券」1枚でメンバー2人との3ショット撮影会にご参加いただけます。メンバー1名との撮影をご希望の場合も、「特典会参加券」1枚が必要となります。

※ライブを鑑賞希望の場合、「ライブ鑑賞券」が必要となります。「ライブ鑑賞券」は、CDをご予約された際にお客様1名につき1枚お渡しさせていただきます。
※「ライブ鑑賞券」には整理番号が付番されております。お会計の際にランダムにて配布させていただきます。
※複数名でご入場の際は、遅い整理番号をお持ちのお客様に合わせてのご入場をお願いいたします。


【ご予約商品のお引渡しについて】
受け取りは、ニコニコ本社B2F ニコニコショップ でのお渡しのみとなります。
予約商品の発送は対応しておりませんので予めご了承下さい。
商品の引き取り期間は、11/26(月)PM~12/10(月)21:00までとなります。
商品のお取り置き期間終了をもって、予約はキャンセルとみなし商品のお渡しができなくなります。


■対象商品
ANFiNY Debut Single「Last Train Home」 2018.11.27 Release

通常盤(PSMC-22)
初回限定盤A (PSMC-23)
初回限定盤B (PSMC-24)

※全3形態 全てCDのみ
M-1, Last Train Home
M-2,体温
M-3, Last Train Home(Inst.)
M-4,体温(Inst.)


■注意
・「ライブ鑑賞券」及び「特典会参加券」には枚数に限りがございます。無くなり次第、配布は終了となります。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください
・イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。



ANFiNY OFFICIAL (@anfiny_official) – Twitter
https://twitter.com/anfiny_official?lang=ja

ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/