【10/24追記】
2018年10月26日(金)、PC版ユーザー生放送における「fragmented MP4」という配信方式を使用する場合のサーバー負荷を再度検証いたします。
本テストでは、9月27日(木)に実施した下記のテストと同様、テスト対象となる視聴者に対して「fragmented MP4」方式での配信を提供し、サーバーへの負荷検証を行います。

【テスト対象となる視聴者】
2018年10月26日(金)の11時から15時に作成されたユーザー生放送番組をPCで視聴するユーザーの一部

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


2018年9月27日(木)、PC版ユーザー生放送におきまして「fragmented MP4」という配信方式を使用する場合のサーバー負荷検証を行います。

この「fragmented MP4」配信では、現在PC版ユーザー生放送で使用している配信方式に比べて映像や音声が途切れにくくなる、視聴安定性の向上が期待されます。
本テストでは、下記の条件に該当する視聴者に対して「fragmented MP4」方式での配信を提供し、サーバーへの負荷検証を行います。

【テスト対象となる視聴者】
2018年9月27日(木)の11時から15時に作成されたユーザー生放送番組をPCで視聴するユーザーの一部

今回の負荷検証に問題が無かった場合、後日、視聴安定性についての検証を予定しております。
視聴安定性の検証には、多様な環境からの情報を必要とするため、より多くの視聴者に対して「fragmented MP4」方式での配信を提供する予定です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。