8月24日(金)18時より、
ハムスターさん6時間観察生放送をお送りします。



番組内容

実験放送の癒やし枠!?
8月の金曜日は、毎週ハムスターさんを観察しよう!


ハムスターさん

「実験放送」を使用し、8月の毎週金曜日
18:00~24:00までの6時間、ハムスターのはむた(長老)さんを定点カメラで観察致します。

1週間頑張ったあなたに、わたしにニコニコがお届けする
「プレミアム“ハム”フライデー」です。
ぜひ毎週ご覧になって心をハムハムさせてください。

本放送は、実験放送独自の機能を沢山に使用する放送を予定しております。


★お知らせ★
番組の放送通知を受け取るには
「今月のいきもの」ユーザーをフォローして頂く必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、チャンネルページととは別に以下からフォローをお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/user/83113892


お知らせ①
本放送は実験放送のため、タイムシフトの予約機能には対応しておりません。
一般会員のかたは予約なしに翌日一杯まで、プレミアム会員のかたは予約なしに7日間視聴することができます。
(一般会員の方が事前予約を行っても視聴期限は翌日までとなります)
詳しくはヘルプ(https://qa.nicovideo.jp/faq/show/11815?site_domain=default)をご確認ください。

お知らせ②
この番組にお送りいただいたギフトについては、売り上げ全額を
西日本豪雨災害支援の寄付に充てさせていただきます。
寄付先はまだ検討中ですので、決まり次第
寄付額とあわせてニコニコインフォに掲載させていただきます。


※視聴環境については、PC、スマートフォンweb、Androidアプリでご利用いただけます。