8月22日(水)21時から、
らいなまスピンオフ生放送「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」を放送します!





今回の「帰れまシン」は前回らいなまで好評だった『最強三銃士決定戦』のルールでの挑戦!!

クロちゃん、アールさんに加え、助っ人ゲストとしてマスターナオトも参戦!!

今回の放送では、らいなま三銃士とプレイヤーの皆様で対戦を行い、対戦成績に応じて、プレゼントを贈呈!

皆様の勝利数によっては、「ふくびき券スーパー」などのプレゼントがもらえるかも!?
さらに、らいなま三銃士と試合して勝利したプレイヤーには「闘技場ふくびき券GP1枚」をプレゼント!
「らいなま三銃士と対戦したい!」という皆様、奮ってご参加ください!

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をどうぞお楽しみに!

出演者

クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)
千葉直人(運営プロデューサー)





>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<