Toshls-

龍玄とし(Toshl X JAPAN)
サウンドプロデュースを担当した『オデスト キャラソン1』の発売を記念して、
池袋ニコニコ本社で握手会を開催!

さらに19:00~はB1Fニコぶくろスタジオの公開生放送番組「ニコ生☆音楽王」にゲスト出演します!

●ドラマチックファンタジーRPG『オーディナル ストラータ』初のキャラソンアルバム。サウンドプロデューサーは龍玄とし。華麗なるクラッシックを「魂のロック」として見事に蘇らせた奇跡のサウンドクリエーション。美しくも激しい音律に乗せた歌声は時空を超えここに響き渡る!
●魅力的なキャラクター達が躍動するキャラソン集!「オデスト」の世界観をさらに広げる楽曲すべての作詞、作曲、編曲、プロデュースを手掛けたのは龍玄とし(Toshl X JAPAN)。ゲームファンはもちろん、クラッシック、ロック等、ジャンルを超えた音楽ファン必聴のCD!




■開催日時
2018年8月15日(水)
・握手会 第一部 17:00~
・握手会 第二部 20:00~

・音楽バラエティ番組『オーイシ✕加藤の ニコ生☆音楽王』ゲスト出演 19:00~ 
(場所:B1Fニコぶくろスタジオ)
本番組は公開生放送となります。番組観覧には観覧整理券が必要です。
観覧整理券配布につきましては、以下番組ページで詳細をご確認ください。




■会場
池袋P’PARCO ニコニコ本社B2Fイベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F) 
http://nicohonsha.jp/access


■イベント参加方法
・イベント当日8/15(水)15:00より、ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて、対象商品をご購入された方に、“握手会参加券”をお渡し致します。
・対象商品1枚ご購入につき、握手会参加券を1枚お渡しします。CDの購入枚数は1会計につきお1人様3枚を上限とさせていただきます。
・購入上限枚数は販売開始時に変更する場合があります。
・対象商品、握手会参加券は数に限りがございます。握手会参加券の配布は、規定の枚数に達し次第終了いたします。配布終了後にご購入いただいても握手会参加券はつきませんのでご注意ください。
・握手会に参加されるお客様は、握手会の開始時間までに会場にお集まりください。集合後は係員の指示に従って入場し、指示に従って整列してください。
・参加される方は必ずお1人様1枚の握手会参加券をお持ち下さい。握手会には参加券1枚につき1回ご参加頂けます。
・3歳以上のお子様が握手をする場合には、お子様分の握手会参加券が必要となります。
・握手会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。握手会終了後はお並びいただいても参加はできませんのでご注意ください。



■対象商品
8月15日(水)発売
『オデスト キャラソン1』/ヴァリアス・アーティスト
TYCT-60120 ¥2,700 (税込)
TYCT-60120_大s-


■注意事項
・イベント前日及び当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・アーティスト出演中の撮影・録音・録画などの行為は一切禁止です。
また、録音・録画撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。
・お身体の不自由な方のための待機スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
・参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
・参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、イベント参加をお断りさせて頂きます。
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。お持ち帰りいただきますよう、お願い致します。
・会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする場合や、または、イベント自体を中止する場合がございます。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

【お問い合わせ】ユニバーサル ミュージック カスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)



Toshl Official WEBSITE 武士JAPAN: トップページ
http://toshi-samuraijapan.com/

ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/