1月28日(土)21時より、
「ニコニコ生放送×SCRAP クイズ!コメントでアンサー#2」」を生放送致します。

史上初!視聴者が主役のクイズ番組です。
ただ見るだけではないんです!視聴者だけに与えられる情報を
ニコ生のコメントで応援する解答者につたえて優勝に導くことができます。
つまり誰が、優勝するかはあなたのコメント次第!

司会には八嶋智人さん・染谷有香さん。
解答者に私立恵比寿中学の星名美怜さん・松野莉奈さん・安本彩花さんをお迎えします!
第一回放送のアンケートが驚異の満足度99.1%ををたたき出した本番組。
ニコニコ生放送のコメント機能を最大限活用した【静かなる濃密なコミュニケーション】のクイズ番組をぜひご堪能ください。

クイズ回答者/私立恵比寿中学のメンバーが登場!

各回答者ごとの番組ページからコメントで応援しよう!

星名美怜 松野莉奈 安本彩花</td
⇒星名美怜さん枠 ⇒松野莉奈さん枠 ⇒安本彩花さん枠

出演者

司会:八嶋智人 アシスタント:染谷有香
1067867.480c48


星名美怜(私立恵比寿中学)枠

松野莉奈(私立恵比寿中学)枠

安本彩花(私立恵比寿中学)枠

遊び方

どんな問題が出るの?

全部で5つの ステージ があり、各ステージで勝利すると、優勝をかけた「ニッポンランキングクイズ」に挑戦できます!問題は視聴者と解答が協力しない絶対に解けないクイズばかりが出題されます。例えば、 解答者に表示される画像と、視聴者に表示される画像が微妙に違う間違い探し問題。お題を解答者が視聴者に伝わるように1文字の感じで表現して、これだ!と思うものを視聴者がアンケートで答える問題、などなど。あなたのコメントで解答者に情報を与えて優勝させよう!