5b20822d77ebe1.17720210
今なら『転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード』など、
アース・スターコミックが新刊紙と同発やマンガ、原作共に試し読み増量
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は6月28日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発と試し読み増量】
転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード1

adasda

ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!?
訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!!
ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。
さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル、ここに開幕!
原作・猫子による描きおろし小説も収録!!
>今なら原作も試し読み増量と半額
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】私、能力は平均値でって言ったよね! 3巻

asgasdf

ハンター養成学校を卒業したマイルは、親友となったレーナ、メーヴィス、ポーリンとチーム「赤き誓い」を結成。いよいよハンターとしての第一歩を踏み出す! 4人は時に励ましあい、時にぶつかり合いながら日々成長していく…。
>今なら原作も試し読み増量と半額
>>1巻試し読み増量と30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-2

gsdfsdsfs

神の使いから、魔王の復活が近いことを知らされた青年アズリー。
来るその時に備える為にも、研鑽するよう勧められる――。
使い魔のポチ、将来魔法士有望なリナと共に魔法大学でその一歩を踏み出そうとするが、
六法士が一人、常成無敗のアイリーンによる入学試験が阻むのであった……。
>今なら原作も試し読み増量と半額
>>1巻試し読み増量
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2