5b21df84a1ecd2.22021028
今なら『異世界転生騒動記』『のんびりVRMMO記』など、
アルファポリス作品がで読めちゃいます。新刊配信記念で試し読み増量で読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月28日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】異世界転生騒動記4

fgsdfs

守銭奴戦国武将・岡左内とケモ耳大好きなオタク少年・岡雅晴の魂をその身に宿す貴族の少年、バルド・コルネリアス。マウリシア王家をコレラから救い、爵位を与えられたバルドはウェルキン王直々の命で隣国・サンファンへ使者として赴くことに。人生初の外交に胸躍らせる彼を待ち受けていたのは、長男の病死が引き金となり勃発した、次代の王を決める醜い後継者争いだった――!! 様々な思惑が交錯するお家騒動に溺れたサンファン王国を救うため、バルドのチート知識が炸裂する!!
>>今なら試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】のんびりVRMMO記3

fgsrfsge

双子の妹達と共に、ツグミが森を調査した結果、多くのプレイヤーを巻き込む“イベント”が発生! マイペースにゲームを楽しむツグミ達は、“イベント”を避けて色々なクエストに挑戦。そのクリア報酬の一つは…もっふもふの魔物!?
>>今なら試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】十字道5

sdfghs

“失われた街道”討伐に挑む事を決意した華鐘陣三郎。正道の節羅をはじめ、強力な仲間達と共に順調に街道を進んでいたが、街道を牛耳る闇家老達が動き出して……!! 遂にオリジナルエピソードを追加! 誰も見た事のないリメイク十字道が幕を開ける!!
>>今なら試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2