6月7日(木)18時より、
プーチン大統領がロシア国民の質問に直接答える名物番組
『プーチン・ホットライン』
を日本語同時通訳付き生中継でお送りします。



今年で16回目を迎える、ロシアの名物番組『プーチン・ホットライン』
プーチン大統領が、電話、テキストメッセージ、SNSなどで寄せられた
ロシア国民からの質問に直接答えていく、毎年恒例の生放送番組です。

ロシアの主要なテレビ、ラジオ、ネットを通じて放送され、
視聴率No.1とも言われるこの番組を日本語同時通訳付きで生中継いたします。

※本番組のタイムシフト視聴期限は2018年7月4日までとなります。

昨年のプーチン大統領への質問 一部紹介
Q.タイムマシンがあったらどこに行きたいですか。
A.偉大な先人達がどのように過去の戦争を戦い抜いたのかを見たい。

Q.大統領は騙されたことはありますか?
A.私はもし誰かが私を騙そうとしている意図を感じたら、
 なぜ騙そうとしているのかを見極めるようにしている。
 また、私はそのような騙そうとする試みを決して忘れない。


Q.よく普通の家族と育ったと言ってますが、
 普通の人達はどんな生活をしているか知っていますか。

A.私の家族も普通の人と同じく厳しい生活をしている。
 電気代の支払いもいつも父が確認していて、
 私も部屋を出るときは電気を消すんですよ。


Q.大統領のお孫さんについて聞かせてください。
A.私が彼らの事を話すと、彼らが注目の的になってしまう。
 ですから、彼らの普通の人としての生活を守りたいという
 私の気持ちをどうか分かってください。




Ruptly
本放送はRuptly社の映像提供でお送りします
https://ruptly.tv/