2/6更新
該当者の方へのチケット配布が完了いたしました。
たくさんのエントリーありがとうございました。


高額広告体験_540

「ニコニ広告に2000ポイントも使ったけど効果がいまいちだった。」
「ニコニ広告したのにランキングに上がらなかった。」

そんな皆様のためにエントリーするだけで「80%割引クーポン」が必ず貰えるキャンペーンを実施します。
クーポンを使えば例えば2,000ポイントで10,000ポイント分の広告ができてしまいます!

あなたもお得に高額広告の効果を体験してみませんか?
※広告の効果はその時点の広告件数や広告設定内容によって異なります。ランキングに掲載されるなどの効果を保証するものではありません。

「ニコニ広告」とはなんですか?
「ニコニ広告チケット」とはなんですか?

キャンペーンの参加方法
下記の参加条件をご確認のうえ、
下記のボタンを押してエントリーしてください

キャンペーンは終了いたしました。

参加条件
下記の条件を満たしている必要があります。

・2017年1/1〜1/23にニコニコ動画、ニコニコ生放送のユーザー生放送(コミュニティ配信番組)をPCから視聴している方※
※1日の視聴時間が短い場合や視聴を途中でやめた場合、視聴としてカウントされない場合があります。

キャンペーン期間
2017年1月31日まで

もらえるチケット
80%割引クーポンCP(動画・生)
※自分の投稿した動画、自分の放送している生放送以外でもご利用いただけます。

チケット発行予定日
2月上旬

チケット有効期限
2017年2月末まで

チケットが配布されたかどうかはコチラからご確認ください。