冒険者が魔獣討伐に行った森で片方の角が折れた魔人族の女の子を拾った
『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』
『不登校の日常』『メガロポリス・ノックダウン』『山本アットホーム』の
MFC作品が配信開始!

>>>MFCの新刊はこちら!

◆【配信開始】
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1

RjNJxFhjQPFWNUzj.410x410

その戦闘技術と判断力を武器に、若くして近隣にその名を轟かせる冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢い、彼女の保護者になる決意をする!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始】不登校の日常

xglTBveTdkBDjNmA.410x410

高校2年生の早乙女雨音ちゃんは、今日も元気に不登校ライフ充実中☆ ネットとゲームとアニメが大好きな、ごくごく普通の引きニート。女子高生だから人間的価値はかなり上位のハズと、本人は思っていますが…。

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始】メガロポリス・ノックダウン 1

tfioGOHLfhvwKUyy.410x410

強盗、殺人、警官隊との銃撃戦までなんでもアリの18禁“クライムアクション”ゲーム、『メガロポリス・ノックダウン』。そんなバイオレンスなゲームに挑む女子小学生・鋭美の、波乱万丈ゲーマーライフ!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始】山本アットホーム

KUCaPmPMfGzZcPFq.410x410

全部のコマにオチがあり、全部のページに狂気がある。ごく普通の家族・山本家の全然普通じゃないキレッキレな日常を描く、Web漫画界の最終兵器、遂に書籍化!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

ここからでもMFCの新刊が読めますよ!ぜひチェックしてみてくださいね!

>>>MFCの新刊はこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2