“呪い・狂気・反道徳”フェア開催中!


25年前から、現代日本は欲鬼(よくおに)という新たな脅威に晒されている。人間はその欲望のままに行動するバケモノの前では無力。対峙できるのは、相応の欲望を持つ同じ欲鬼だけ…『欲鬼』や『やおろちの巫女さん』『火葬場のない町に鐘が鳴る時』など、講談社の呪いや反道徳的なテーマが入ったタイトルが新刊配信開始&1巻が5月3日までお得に読める!

◆【1巻無料】欲鬼(1)

yokuoni1cov

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!

◆【最新刊】欲鬼(6)

yokuoni6cover

欲望のままに異能の力を振るう存在・「欲鬼」がはびこる世界。「正義欲」の欲鬼である二十正人は、家族の仇である古茨ユリアを追っていた。そのユリアへと繋がるヒントは、「欲鬼保護施設」の中‥‥。謎多き施設の情報を調べるべく、正人がとった行動とは‥‥! 一方、「欲鬼処理部隊」が数々の犯罪を裏で操作していたという事実を知った月居朝日。その真意を暴くべく、彼女は隊長・優木心と対峙する!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始+1巻半額】やおろちの巫女さん(4)

yaorochinomiko4cover

邪神・ヤオロチをその身に宿す巫女の当代・ユキちゃんと、ヤオロチと戦っては日々返り討ちにあう怪物たちのゆるゆる最終バトルもついに最終巻! 巫女だって、怪物だって、昔があって今がある。街の伝説や、遠い祖先の巫女の想い出、今を楽しむ女子高生(?)たちの悲喜こもごもなど盛りだくさん!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【配信開始+1巻無料】火葬場のない町に鐘が鳴る時(12)

kasouba12cover

呪われた町の町長から、たった一人で逃げた咲。だがその行く手に新たな三途十弥坊が現れる。警戒する咲をよそに、空羅と未言と名乗る二人は自分たちも逃げてきたという。彼女たちは敵か、それとも味方か!? 衝撃のサバイバルホラー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2