アムコミのキレイ・かわいい刺激LOVEな作品が毎週木曜日更新で1巻無料で読める!
週替り無料キャンペーン!
私は人気歌手の彼のために働いて、貢いでいた。
けどある日、彼が他の女の子と浮気している現場を見てしまう!
傷心してベランダで泣いていると、隣に今からまさに自殺しようとしている
イケメンリーマンが現れて…ベランダの縁にすわってそこで愚痴話すの!?
ツッコミが追いつかないよ『束縛くんと過激なお仕置き生活』が1巻無料!
期間は1月19日~1月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻無料】束縛くんと過激なお仕置き生活 1巻

S1vpKeZm1y4U126m.410x410

「誓え。俺と生涯供にすると」ソファの上に押し倒されて、秘所を執拗に責められる。イキそうになるたびに手を止められて、もどかしいほどの快感の中で契約を交わした――。音祢は恋人・英吉の浮気現場を見てしまった日に出会った自殺志願者の奏と、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。舌でじっくりと舐め濡らされ、指で小さな突起を摘ままれ、蕩けた頭に半ば強制的に約束を交わされる。「あなたを幸せにします」と…。翌日、奏に役所に連れていかれ、本当に結婚することに…!?

>>>シリーズ一覧はこちらから!

ここのページでは毎週木曜日に1巻無料で刺激LOVEな作品が読めますよ!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2