4月9日(月)19時より、
【叡王戦開催記念】チーム対抗 詰将棋カラオケを生放送します!



紅白のチーム戦で棋士がカラオケを歌いながら、詰将棋を解きます!
普段観ることが出来ない棋士の一面を是非ご覧ください!


出演者
【紅組】
糸谷哲郎八段
飯野健二七段
門倉啓太五段
上村亘四段
長沢千和子女流四段


【白組】
高橋道雄九段
窪田義行七段
佐藤慎一五段
井出隼平四段
香川愛生女流三段




ご観覧者募集
イベントのご観覧者を募集(入場無料)しております。
イベント当日、会場まで直接お越しください。

日程:2018年4月9日(月)
開場/開演:18:30/19:00
会場:六本木ニコファーレ
所在地:東京都港区 六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F

【注意事項】
・会場スペースの都合上、徹夜・深夜・早朝からの整列だけでなく、
 開場時間前にお並びいただくことはご遠慮ください。
・整列・入場については当日のスタッフの指示に従ってください。
・出演者は変更となる可能性があります。
・16歳未満の方は保護者同伴でのご来場をお願い致します。
・混雑状況によっては、会場にご入場頂けない場合もございます。
・会場内は、配信・放送用に撮影を行っております。予めご了承ください。
・ホール内では、お客様ご自身以外の方のスペース確保、
 または、荷物などにより場所取りをする行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場にコインロッカーがございますが、数に限りがございます。
 キャリーケースなどの大型のお荷物が入れることが出来ませんので、
 最小限のお荷物でお越し下さい。
・出演者への差し入れ・ファンレターに関しまして、ご遠慮頂いております。
・会場では現場スタッフの指示に従ってください。