5aaf15c0ab8f39.24382635
【無料】「ジャンプ展」開催記念!90年代ジャンプ作品キャンペーン♯3

『幽★遊★白書』や『DRAGON QUEST―ダイの大冒険―』『電影少女』など、90年代のジャンプを飾った名作たちが無料で読めますよ!
オトクな期間は4月1日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1-2巻無料】幽★遊★白書 1

yuyu

教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 1

dragonquest

モンスターが平和に暮らすデルムリン島。その島で唯一の人間・ダイは、魔法が苦手だが勇者に憧れている少年。ある日、島を訪れた“勇者育成の家庭教師”アバンに才能を認められ、ダイは勇者になる特訓を開始! だが、そこへ復活した魔王が出現し!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】電影少女 1

videogirl

恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『新ジャングルの王者ターちゃん』や『花の慶次 ―雲のかなたに―』なども無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2