futaspe_dside_resizeフタスペ!2018 D-Side編


純白な肌の裏には真っ黒に染まった心があった。未亡人の密はすべてを捨てでも、亡くなった夫の元同僚の弱みを握って、一人一人の人生を狂わせる覚悟ができている…
今なら双葉社のダークなタイトル『復讐の未亡人』や『無職強制収容所』『奴隷区 僕と23人の奴隷』などが最大5巻半額で読める!お得な期間は2月28日まで。

◆【1-2巻半額】復讐の未亡人

miboujin1cover

復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻半額】無職強制収容所 1

mushokukyousei1cover

2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也はなぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-5巻半額】奴隷区 僕と23人の奴隷 1

doreiku1cover

「“奴隷”欲しいヤツ、いる?」天才的な頭脳も、超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具、それがSCM。偶然にもSCMを手にした24人の主人公は、欲望のため、復讐のため、それぞれの目的を果たすべく、壮絶なサバイバルゲームを開始した!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2