物語も佳境!生き残りはもはや32人中5人しかいない中、どう動く『BTOOOM!』や『パパと親父のウチご飯』など、バンチコミックスの新刊が配信開始!
これを記念して今なら『BTOOOM!』などが1-3巻100円で読めますよ!
オトクな期間は2月15日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【紙と同発】BTOOOM! 25巻

btooom25
物語は遂にクライマックス!! ゲームシステムのコントロールを争うペリエとトミエ。ステージルームを死守する飯田たちに迫る、クイーンの特殊部隊。それぞれの戦いが決着を迎え、プレイヤーはさらなる佳境に立たされる。新兵器を搭載した新たなドローン、拭う事の出来ない大きな痛手…。それらを乗り越えた時、最後にして最大の敵が坂本の前に立ちはだかる。

今なら1-3巻が100円で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1-3巻100円】BTOOOM! 1巻

btoom1

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


5a7aad3ff28b72.20823252
【無料&割引】『パパと親父のウチご飯』最新巻配信記念フェア
『パパと親父のウチご飯』も新刊配信開始!
これを記念して今なら1-3巻無料で読めますよ!
こちらもオトクな期間は2月15日まで!

◆【紙と同発】パパと親父のウチご飯 8巻

papa8
母親と二人暮らしの高校生・千石。就職活動中の大学生・晴海。整体院で偶然出会った2人は、十数年の歳月を経て不思議な絆で結ばれ――。ゼロから始めるオトコの家庭料理、再会の第8巻!!

今なら1-3巻無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

◆【1-3巻無料】パパと親父のウチご飯 1巻

papa1

気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。子育てに奮闘する2人は、郊外でのルームシェア生活を選択したが――。新しい幸せの調理法、初心の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『一変世界』『わたしのカイロス』などもオトクに読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2