bccomicsfeb_bnresizeビッグコミックス2月期新刊配信記念キャンペーン 開催中!


軽い気持ちでアルコール依存症治療を受け始めた赤嶺さんは少しずつ、自分の立場を認めてきて禁酒の決意を固める。ただ、少しでも油断してしまうと… 『健康で文化的な最低限度の生活最新6巻の配信を記念して、1巻無料お試し版で楽しめる!他にも『トクサツガガガ』が最新12巻配信&1-3巻無料試し読み中!

◆【最新刊】健康で文化的な最低限度の生活(6)

kenkoude6cover

大反響!「アルコール依存症編」ついに完結!
生活保護に関わるケースワーカーとして日夜、働く新卒公務員・義経えみる。アルコール依存症の疑いがあると診断されたえみるの担当受給者・赤嶺さん。急性膵炎で入院した彼に「禁酒して体を治そう」と提案するえみるだが、飲酒と荒んだ生活はおさまらない… 赤嶺さんを理解しようと「断酒会」を訪れたえみるは、アルコール依存症が病気だと分かり始めるが…その矢先、部屋で倒れる赤嶺さんを発見して!?雑誌掲載時に大きな話題を呼んだ「アルコール依存症編」完結。誰もの身近にある、この病の本質に迫る問題作、登場!

◆【1巻無料お試し版】健康で文化的な最低限度の生活(1)

kenkoude1cover

新卒公務員の義経えみるが配属されたのは福祉事務所。えみるはここでケースワーカーという生活保護に関わる仕事に就くことになったのだが、そこで生活に困窮した人々の暮らしを目の当たりにして――新聞メディアはもちろん、現職のケースワーカー、医療、福祉関係者の方も注目する本格派ドラマ![生活保護]に向き合う新米ケースワーカーたちの奮闘劇、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊】トクサツガガガ(12)

tokusatsugagaga12cover

胸を突き刺す!「特撮オタク」コメディー!仲村さん、オタク友達の吉田さん、北代さん、ミヤビさんと楽しく皆で鍋パーティー!・・・のはずが、破滅の電話はやってきた・・・ラスボス・母の襲来を知らせる電話に恐れおののく仲村さん。それもそのはず、母は仲村さんの「特撮好き」に大反対だったのだ。仲間の力を借りてなんとか乗り越えようとするも何度もやってくるオタバレの危機・・・!核心に迫る12集、いよいよ幕開けです。

◆【1-3巻無料お試し版】トクサツガガガ(1)

tokusatsugagaga1cover

仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」!オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり…ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2