ヤングマガジンレーベル新刊配信中!!
闇医者のアシスタントになりました『バカレイドッグス』
9歳時は全員殺そう『NeuN』
五重塔にキャタピラ?『ジリスク ~桜花忍法帖~』
>>>ヤングマガジンレーベル新刊はこちら!!

◆【紙と同発+試し読み増量】バカレイドッグス(1)

arfgrfgwsrf
とある街の裏路地<バカレイ>に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だった!闇に蠢く命を救う闇医者物語<メディカル・ピカレスク>、開院!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】NeuN(2)

sdfsdf
ナチス政権下のドイツ。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・ノインは、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かにヒトラーの血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。9番目の子・ノインは、護衛を担当するテオ・ベッカー、8番目の子供・アハト、その護衛のナオミ・ライジンガーと共に、ナチスの追手と戦おうと決意するが・・・。
>>今なら1巻試し読み増量
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】バジリスク ~桜花忍法帖~(2)

t_700x780
甲賀八郎のもとに集いし次世代の忍たち。奪われた響の身体を、その生命を取り戻すために、八郎は一度は敗れた成尋衆に再び戦いを挑むこととなる。果たして超絶の秘術を使う成尋衆とは何者なのか!? 謎の力「桜花」を巡る戦い、始まる!!
>>今なら1巻試し読み増量
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2