「2月はバレンタインじゃなくて節分の月だから!」鬼漫画特集!!


彼女のパンチ力は鬼レベルだけど… 毎日の暴力を除けば、すっごく女の子らしくて鬼かわいいよ!節分に向けて、様々な「鬼」が登場する小学館タイトル『オニデレ』や『世界鬼』『鬼死ね』などが最大3巻無料お試し版で楽しめます!
お得な期間は2月14日まで!

◆【1-2巻無料お試し版】オニデレ 1

onidere1cover

手芸部所属の中学生・今元正と、泣く子も黙る不良集団“鬼頭衆”を率いる女番長・育島サヤ。ふたりが恋人同士なことはゼッタイ秘密!手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】世界鬼 1

sekaioni1cov

鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】鬼死ね 1

onishine1cover

中学生の阿羅太(あらた)と伊純(いずみ)は、双子の兄弟だ。しかし人間ではない。人間の姿はしているが、鬼だ。鬼は、赤鬼と青鬼の2種類に分かれる。青鬼は比較的人間に近く、社会にも馴染みやすいが、赤鬼には、人間に嫌悪感を与えてしまう目には見えないオーラがある。ちなみに、鬼の99パーセント以上が赤鬼だ。生まれつき人間に嫌われる運命を変えたい、赤鬼の阿羅太。鬼社会ではマイノリティの青鬼、伊純。2種類の鬼と人間がぶつかりあう異色の悲喜劇!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2