ハズレなし!鉄板BCフェア 復讐まんが特集


死刑制度の代わりに、亡くなった身内の仇を討ち取ることが合法になった日本。
「報復」の権利を得て実際行動に移す 被害者のたった2割の物語『報復刑』は1巻無料お試し中と最新刊3巻配信開始! 他にも復讐を1つのテーマにしたタイトル『クロサギ』などが最大4巻無料お試しで楽しめます。

◆【1巻無料お試し版】報復刑 1

houfukukei1cover

もし報復が可能になったら? しかも合法的に。死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立した日本。中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人。彼らの叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか?コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、ついに第1巻配信です。

◆【最新刊】報復刑 3

houfukukei3cover

大切な存在を奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本を描く!!血まみれのチェーンソーに、魂の限り力を込める人権派弁護士。暴走老人に豹変した、かつての恩師に振り下ろされた涙の金属バット。姉を生き埋めにした集団リンチ犯の命乞いは、シャベルを手にした妹の耳には届かず。最愛の娘の温もりを受け止め続けたその手で、レイプ殺人鬼の首を絞める父。究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第3巻配信開始!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-4巻無料お試し版】クロサギ 1

kurosagi1cover

「1千万円の出資で1億円の融資が受けられる」という言葉に乗せられ、財団法人理事長を名乗る新川に金を振り込んだ会社社長・丹羽里子。だが1億円の手形の決済日を前に、その財団事務所は丸ごと消滅!当然、手形は不渡りとなり、丹羽の会社はがけっぷちに立たされてしまう。ついには自殺まで考えた丹羽の前に、「職業、詐欺師!!」と言い放つ青年・黒崎が現れて…
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】新クロサギ 1

shinkurosagi1cover

『クロサギ』と呼ばれる男・黒崎。彼は、人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師『シロサギ』のみを喰らう最凶の詐欺師。詐欺で家族を失った彼の復讐はまだ終わらない…。戦慄の詐欺サスペンス、待望の新シリーズ開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2