泥田坊の娘は泥並みに頭がゆるゆる。そんな彼女の下半身は半分液状化していてドロドロ。消化器系のツボを突くと「ふぇぇ!?」と喘ぐし老廃物(泥+α)も出る
『妖怪マッサージ』や『巨蟲列島』『神呪のネクタール』など、秋田書店の新刊が配信開始!

>>>秋田書店の新刊はこちらから!


◆【紙と同発】妖怪マッサージ 2

youkai
ストレス社会に疲弊しているのは人間だけではありません。妖怪たちのあそこやあそこを徹底的にモミモミします。「もう、やめろ」と言われてもめちゃくちゃになるまで気持ちよくします。昇天できるマッサージ漫画!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】巨蟲列島 5

kyochu
島に到着した海上保安庁チームと合流した睦美たちだが、最強の水生捕食生物ヤゴが強襲! さらに他のチームも、この島最大の肉食虫によって凄惨な地獄を体験することに!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】神呪のネクタール 3

shinju
カイに与えられた新たな使命は、ドワーフの王国・ガランドアに赴き、その神妃・ドルネアを手に入れること! ところが、逆にドルネアの方から迫られ、カイはドワーフ王の逆鱗に触れることに…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『レッドマン・プリンセス 悪霊皇女』や『ぱンすと。』『バウンサー』も配信開始!
合わせてお楽しみ下さい!

>>>秋田書店の新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2