ヤングジャンプコミックスDIGITALレーベル新刊続々配信中!!
平和の為なら何でもします『東京喰種トーキョーグール:re』
少女漫画でガチ泣き『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
本当の死因調べませんか『ラジエーションハウス』
>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALレーベル新刊はコチラ

◆【紙と同発】東京喰種トーキョーグール:re 14

dfgsdfs
「あれがカネキよ――」 旧多の思惑通り、大量の「オッガイ」を喰らい、「竜」のような姿に形を変えたカネキは、24区から地上へ。無作為の搾取と、孤独な咆哮に包まれた東京は、未曽有のの大混乱にあった。そこに、旧友の“声”が響く。“東京”と“カネキケン”を取り戻すため、〔CCG〕と“喰種”が下した“ある決断”。彼らが見つめる先に、“間違ったこの世界”の「光」が――…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 8

adfgsdfs
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第8巻では、新メンバー伊井野ミコを迎えた、新生徒会が本格始動!! そんなミコの偏見(?)が、どんどん膨らむ程、かぐやと白銀の恋愛頭脳戦は急加速!? 中でも、体育倉庫イベントでは“かつてない程 熱烈なアタック”を仕掛けあい、キス目前に!? いよいよ、2人の仲も進展か!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ラジエーションハウス 5

t_700x780
救急に運び込まれ、死亡が確認された13歳の少年・藤本直樹。遺体には死因に繋がる外傷がないことから、心臓震盪と診断される。技師長の小野寺は死因を詳しく調べるためにCT等を使い、遺体の内部を撮影する死亡時画像診断=Aiの必要性を強く主張する。しかし、激高した少年の両親はAiを断固拒絶して…。
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2