『捏造トラップ-NTR-』新刊発売記念キャンペーン開催中!


由真はようやく自分の気持ちと向き合うことを決意する。たとえしんどくても、たとえ蛍が信じてくれなくても… この想いは恋なんだ!
2017年アニメ化された『捏造トラップ-NTR-完結6巻が発売開始!さらに、その配信を記念して1月24日まで1巻無料で読める。どうぞお見逃しなく!

◆【最終巻】捏造トラップ-NTR-: 6

NTR6cover

蛍も私のことが好き…? かすかな期待を抱く由真の心は、蛍の「妊娠しちゃったかも」という言葉に打ち砕かれる。耐えきれずに泣く由真を抱きしめ、告白する武田。そんなふたりをみていた藤原は、蛍と由真が絡み合う写真をSNSに投下して…。男女四人、絡み合う想いの行末は…。衝撃作、ついにクライマックス!!

◆【1巻無料】捏造トラップ-NTR-: 1

NTR1cover

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2