講談社新刊続々配信中
片思い相手に女が出来た……おえええ『インフェクション』
特注の布が無い?『ランウェイで笑って』
バイト先には魔女がいる『星野、目をつぶって。』
不謹慎ハンター24時終結『リアルアカウント』
>>>講談社新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】インフェクション(9)

dhed
進化する保菌者“メット”は液状化し、沈黙した。謎は残るが、ひとまず難を逃れた晴輝達は安全地帯であるホテルに辿りつく。豪華な宿泊施設に驚く一同。晴輝は束の間の休息を満喫しようとするも、きらら、紗月、らぎ姉の間で晴輝を巡る戦いが勃発! 乙女達が晴輝との距離を縮めるためにあの手この手で襲い掛かる!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ランウェイで笑って(3)

edfghsdfhs
プロデザイナー・柳田の事務所で働く傍ら、過労で入院中の母を見舞う育人。プロとして、夢に負けず生き抜くため、「なぜファッションデザイナーになりたいのか」を柳田から改めて突きつけられることに…。一方、東京コレクションで成功を収めた柳田のブランドは合同展示会に出展。芸能人や有名ブランドデザイナー、やり手バイヤーがひしめく現場で、育人の世界を広げる新たな出会いが待っていた!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】星野、目をつぶって。(9)

t_700x780
小早川と星野は付き合い始めた。「秘密」を守るため、ドタバタは尽きないが、このひとときは間違いなく「青春」だ。小早川は、デート費捻出のため人生初のアルバイトへ。だが、アルバイト先には恐るべき「魔女」が待ち構えていた──。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】リアルアカウント(18)

sfhsdfhsdfg
ユウマ死すべし! もう1人の主人公アタルの下す粛清の鉄鎚──!! 人間を捨てた異形の電脳教祖との一騎討ち! 『不謹慎ハンター24時』がついにクライマックス!! そして……再び相まみえる宿命の双子たち。兄弟でありながら、なぜアタルはユウマの命を狙うのか? シリーズ最大の謎が明らかに!!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2