madheavenlycandy

MAD HEAVENLY CANDY
デビューシングル「聖性世界覚醒プロトコル」の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催!

■開催日時
2018年1月17日(火)
18:30 CD予約開始
19:30 ミニライブ・特典会開始

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント内容
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。

■ミニライブ・特典会参加方法
イベント当日、18:30~ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて
下記対象商品を全額前金にてご予約していただいたお客様に、
ご予約いただいた枚数分の「特典券」をお渡しいたします。


※「特典券」をお持ちの方は、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※お支払いは現金・クレジットのみとなります。
また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、
商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※ご予約頂いた商品はニコニコ本社B2Fニコニコショップでの店頭受取りのみとなります。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、2月27日(火)までとなります。
 期間を過ぎますとお渡しすることが出来ません。その際、代金は返金いたしませんのでご了承ください。
※商品のお取り置き期間終了を持ってご予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります
。その際、代金は返金致しません。
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。


■特典内容
特典券1枚・・・全員握手
特典券2枚・・・2ショットチェキ撮影(サイン付)
特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影(お好きなメンバー1名からのサイン付)

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
※イベントにご参加の場合、店頭購入特典は対象外となりますのでご注意ください。


■対象商品
2017年2月14日発売予定
MAD HEAVENLY CANDY「聖性世界覚醒プロトコル」
品番:ACCS-2030
価格:1,000円(税込み)
madheavenlycandy_1st

■注意事項
※徹夜は絶対にしないでください。
夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、
イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
発見次第、即時撤去いたします。
※撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は
絶対にお控えくださいますようお願いいたします。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一定の場所での長時間の座り込み、座り込んでのご飲食等はご遠慮ください。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等を
させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※当日の撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、
手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、
あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。


■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/