5a55cae29581c8.95834486
今なら『キリングバイツ』アニメ化を記念して、
村田真哉先生作品が1巻無料+半額でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は2月2日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料+半額】キリングバイツ(1)

qweqw
【期間限定 無料お試し版】冴えない青年・野本は、謎の少女・瞳と出会い、とある廃棄場へと連れてこられる。
行き場のないモノが集められたそこでは、人の頭脳と獣の力を併せ持つ「獣人」達による、凄惨な賭け試合が行われていた――。
ぶつかり合う牙と牙、剥き出された野性、渦巻く欲望と狂気。
その戦いの名は「牙闘(キリングバイツ)」――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料+半額】アラクニド 1巻

gaefaeraw
【村田真哉先生キャンペーン! 期間限定1巻無料!!】
叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する! 気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!
☆「蝶撫の忍」(原作:村田真哉/作画:速水時貞)の1話目も特別収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料+半額】魔女に与える鉄鎚 1巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
「魔女狩り」と称して罪のない少女を拷問し殺すことは、逆に魔女を生み出してしまう悪魔の所業であった。新たな魔女を生み出さないために教会から派遣された「異端審問魔女」ドミノの戦いが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2