hoshinengibnresizeTVアニメ『覇穹 封神演義』放送開始記念 藤崎竜作品無料キャンペーン!


封神演義』待望の再アニメ化!放送スタートを記念して、原作コミックスの1-3巻無料で読める!他にもジャンプSQ.で連載中の『銀河英雄伝説』や、『屍鬼』『かくりよものがたり』など、たくさんの藤崎竜先生の作品が1巻無料で楽しめる!
このお得なチャンスを1月27日までお見逃しなく!

◆【1-3巻無料】封神演義 1

hoshinengi1cover

紀元前11世紀の中国、殷(いん)の時代末期。崑崙山脈(こんろんさんみゃく)の仙人・太公望(たいこうぼう)は、悪しき仙人・道士を封印する「封神計画」という任務を受ける! 殷の皇帝・紂王(ちゅうおう)を誘惑して暴虐の限りを尽くす仙女・妲己(だっき)を、太公望は真っ先に封神しようとするが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】銀河英雄伝説 1

gineiden1cover

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】屍鬼 1

shiki1cover

199X年猛暑の夏、山に囲まれた人口わずか1300人の外場村で、原因不明の3名の死体が発見された。同時期、古い洋館に越して来た桐敷一家と接触した女子高生・清水恵が行方不明に。相次ぐ怪事件…凄烈なる夏が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】かくりよものがたり 1

kakuriyo1cover

霊が住まう霊のための町、霊場・カミツヨミド。 不可思議なる「お力」で荒ぶる魂の鎮魂を使命とするアメ姫。そして、命を賭して彼女を護る事を誓ったサルタヒコ──。 現界(人の世界)と幽界(霊の世界)の運命の靈語(ものがたり)が今、紐解かれる!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2