1703ラノベアニメ原作フェアバナー_このす
【半額】KADOKAWAラノベ一気読み!2018

『【合本版】星刻の竜騎士』など、KADOKAWAのライトノベル合本版が半額で読めるKADOKAWAラノベ一気読み!2018が開催中!
オトクな期間は1月18日まで!
さらに、ノベル好きなあなたにおすすめ!イラスト入りの帯とおしゃれなカバーが目印のノベルゼロが390円で読めるフェアも同時開催中!
こちらの期間は1月25日まで!

>>>KADOKAWAラノベ一気読み!2018のページはこちらから!
>>>ノベルゼロ“Thank you!39”フェアのページはこちらから!


◆【半額】【合本版】星刻の竜騎士 全20巻

seikoku
ドラゴン×美少女 美少女ドラゴンを乗りこなせ! 歴史を刻む本格ファンタジー!

アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える! だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!? 「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー!
※本作品は『星刻の竜騎士』シリーズ全20巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。



この作品の他にも『ROBOTICS;NOTES』や『さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。』なども半額で読めますよ!
ぜひあわせてお楽しみ下さい!

>>>KADOKAWAラノベ一気読み!2018のページはこちらから!


◆【390円(税別)】ディメンタルマン ロイドのカルテ

dimental
この戦いはカルテに記載される――超強力タッグが放つ期待作!

精神の闇に潜む敵を撃退する――ディメンタルマン。スゴ腕のドクター・キリアン&トキオが、心の闇にダイブして敵を打ち倒す。さとうけいいち×サイトウケンジの強力タッグが放つメンタル・ダイブ・アクション!
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品も含めた16冊が390円(税別)でオトクに読めるノベルゼロ“Thank you!39”フェアも開催中!

5a56f9490ef3c1.59167462
>>>ノベルゼロ“Thank you!39”フェアのページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2