5a31044ca0c460.44881184
冬休みは異世界へ旅行だ。スクウェア・エニックス異世界キャンペーン

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』や『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』など、スクウェア・エニックスの新刊が配信開始!
さらに今なら、スクウェア・エニックスの異世界キャンペーンも同時開催中!こちらでは『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』に加え、『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』などが試し読み増量で読めますよ!
無料で読める期間は1月18日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻2話無料】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻

Slime
相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
>>>続きを読むにはこちらから



◆【紙と同発】最弱無敗の神装機竜《バハムート》 10巻

saijaku
全竜戦を控え王都・ロードガリアに向かったルクスは、そこでクルルシファー、セリス、フィルフィ、リーシャとそれぞれ個別に息抜きという名のデートをすることに。そして迎えたリーシャ専属騎士としてルクスのお披露目の日、ルクスは執政院から呼び出され、全竜戦での勝利条件と、100体のアビスを引きつける作戦の遂行を命じられるが──…。全竜戦開幕&囮作戦が始まる第10巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻3話無料】失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 1巻

shikkakumon
最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。「失格紋」のマティアスはその世界で【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく──!! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
>>>続きを読むにはこちらから



◆【1巻3話無料】幻想グルメ 1巻

gensou
異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『結婚指輪物語』『FINAL FANTASY LOST STRANGER』も試し読み増量中!
こちらもぜひあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2