悪魔と戦う力を身につける修行のため、賢者の島を探す勇者パーティー。
けど見つからずじまいの彼らは…なぜか水着姿で夏を満喫!?
『勇者が死んだ!』や『ヒトクイ-origin-』『DOG END』『劫火の教典』など
裏少年サンデーの作品が新刊配信開始!

>>>裏少年サンデーコミックス新刊はこちら!

また『勇者が死んだ!』などの人気裏少年サンデーコミックスの作品が1巻無料
読めるキャンペーンも同時開催中!こちらもぜひあわせてお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻無料+最新巻が紙と同発】勇者が死んだ!(7)

CimMtNnQnZalnCew.410x410

勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!悪魔と戦う力を身につける修行のため、賢者の島へ向かう勇者パーティー。しかし、賢者ニコラは、トウカたちを実験道具にすると古代生物たちが潜めるジャングルに放り出し―!!?

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】ヒトクイ-origin-(7)

yRaOxWixiLUkYKVU.410x410

集団突然死事件が頻発する世界。いずれも死因は心臓麻痺。 その謎の鍵は、チェーンメールにあった。 メールに記された存在“ヒトクイ”とは一体――― 男子高校生・陽太がこの謎に挑む!!陽太の幼馴染み・スミレが何者かに攫われた。彼女を誘拐した犯人が狙うのは、始まりのヒトクイ「始祖体」だった。「ヒトクイ」はいかにして生まれたのか――全ての謎を解くカギは、スミレの祖父・来栖教授の病院にある!?病院へ駆けつけた陽太が目にしたものは――

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】DOG END(1)

pKBEqNGqkgedElrH.410x410

少女を守るため、刑事が組んだのは、伝説の・元暗殺者―――――!!警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に極秘で課されたミッションは、相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ神宮グループの手から少女を守るため羽鳥がコンビを組む事になったのは、警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!!世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの血の饗宴が今始まる―――!!!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】劫火の教典(1)

zzwNkavNpkIYndew.410x410

考古学者・軽井沢浩二は実直な男だった。大学で教鞭をとりつつガソリンスタンドのアルバイトもこなし、日々を愛する妻と子の為に費やしていた。妻から第二子の妊娠を告げられ、来たる出費に不安を覚えつつも幸せな日々を過ごす軽井沢だったが、そんな彼に不幸が突然訪れる。研究成果の不振を理由とした、実質の解雇通告。家族に相談もできず途方に暮れる軽井沢のもとに、一人の女学生が訪ねてくる。悩める軽井沢に対し「先生に資金援助ができる」と言う彼女は、さらにこう続けた。「光光会って知ってますか?」

>>>シリーズ一覧はこちらから!

ここから最新の裏サンデーの新刊が読めますよ!

>>>裏少年サンデーコミックス新刊はこちら!

『勇者が死んだ!』の他にも『市場クロガネは稼ぎたい』なども無料で読める!
裏少年サンデーコミックスのキャンペーンも同時開催中!
こちらもぜひあわせてお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2