魔王の息子が神立ダァマ学園で選択する職業はもちろん魔王。平和な世界征服を目指して学園でのファンタジックな学園生活がスタート。
形状の安定しないスライムは美少女っていうのは安定の設定。2巻が発売になった『魔王ビギナーのHow To 世界征服』が1巻第3章まで無料!
他にも『ゴブリンはもう十分に強い』や『いきのこれ!社畜ちゃん』などニコニコ漫画でも人気の高い電撃コミックNEXTの作品が5作品試し読み増量中!

期間は2018年1月10日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【3話無料】魔王ビギナーのHow To 世界征服(1)

howto

没落した家業を継ぐべく神立ダァマ学園に入学した悪魔族のヨシュア。 みんなに慕われる魔王になることを夢見る彼を待ち受けていたのは、 世間の冷たい風だった!? ビジネス知識を武器にシビアな現実に立ち向かえ!! 不景気に負けない異世界ビジネス4コマコメディ♪
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】ゴブリンはもう十分に強い

goblin

ゴブリンさんが強すぎでヤバイ。
剣と魔法と魔王と勇者(多数)にその他な世界――、やたらと強いLv99(カンスト)ゴブリンのホンワサビと召喚勇者のアキ、魔法使いのグラニテ、悪魔属のミミットたちが入り乱れる愉快でちょっぴり残酷なファンタジーコメディ、はじまりはじまり♪
>>>続きはこちらから

◆【3話無料】こいとうたたね(1)

koitoutatane

眠ることが大好きなハナと、そんな彼女に想いを寄せる年下のきいくん。ふたりのルームシェア生活には、快眠のための呼吸法やお風呂の入り方、数分ですっきりする仮眠法まで、役に立つ睡眠法が満載!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】ご主人様と獣耳の少女メル 1

meru

人間に似ていることと、可愛らしい容姿で生活のパートナーとして広まりつつある獣人。
いつか自分のもとを訪れる“ご主人様”を待っていた獣人の少女メルは、引き取られたお屋敷で、美しく孤独な女主人と共に、ささやかだけど、確かな幸せを育んでいくのでした。
庇護する者と、庇護される者との間に生まれる深い愛情。
一線を越えるぎりぎりの主従関係が紡ぐ、優しきイノセントワールド、はじまりはじまり♪
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【6話無料】いきのこれ! 社畜ちゃん(1)

syachiku

ちょっとブラックなIT企業で働くSEの社畜ちゃん。日夜終電と戦う彼女は、人を(おっぱいで)ダメにする先輩さんや元気だけで採用された後輩ちゃんと共に働いている! 日本ではごく普通のサラリーマンコミック!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はコチラ!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2