100manwebmangacp「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」1位受賞記念 
裏サンキャンペーン 実施中!


Webマンガを対象にしたマンガ賞「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」のオトコ編ランキングで裏少年サンデーコミックスが続々とランクイン!!
その中で、見事に1位に輝いたのは格闘マンガの『ケンガンアシュラ』だった!その受賞を記念して、最初の4巻無料お試し版で楽しめる!

他にも、『Helck』や『出会って5秒でバトル』など人気の裏サンデータイトルが最大3巻無料お試し版で読める。12月11日までこのお得な期間をお見逃しなく!

◆【1-4巻無料お試し版】ケンガンアシュラ 1

Kengan1cover

家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】Helck 1

Helck1cover

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】出会って5秒でバトル 1

deatte5s1cover

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな”脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2