メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿) みなさままま~大変お待たせしましたのですすっ!
変なCMでおなじみ?スマホRPG【ブレ×ブレ】の生放送、安心の第4回!
『ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなものWAVE4』配信なのです♪

10月13日(金) 21時から放送!


とーーーっておきの最新情報やニュースをお届けしちゃうのですヾ(。>д<。)ノ
なななんと!番組を見てくれた魔剣使い様にはなにやら特典もご用意!?
今度もどんな始まり方をしちゃうのですす?
ぜひともはじめからご覧くださいませませ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【出演者の皆さまま~】
声優 末柄里恵(バールのようなもの役)
声優 綾瀬有(レヴァンテイン役)
声優 佳村はるか(パイ&シーズ役)
声優 今村彩夏(アマリリス役)

株式会社グリモア代表取締役社長、魔剣機関魔術局長、
およびハイパードラゴニックエグゼクティブプロデューサー
神谷友輔

【放送内容なのですよ~】
■ブレ×ブレ最新情報
魔界の夏はまだ終わらない…ブレ×ブレ更新情報!
はっぴぃはろうぃん!秋の新魔剣ちゃんのご紹介!
気になる気になる!ブレ×ブレグッズのお知らせ!
ほかにも色々盛りだくさん!

■生アフレコ!『魔剣たちの魔界な日々Ⅳ』
魔剣ちゃんたちが日常風景を生アフレコしちゃうです!!
なんととと!生放送書き下ろしオリジナルシナリオなのです!?
ゲストもたくさん登場!?どんなお話なのか楽しみなのです~(≧v≦●)♪

■一答両断!質問コーナー
みなさままからのおなやみやご質問を出演者が大解決!?
ブレ×ブレに関係あってもなくてもおこたえしてくれるかも?

※番組内容は変更の場合がありますす。

■生放送公式ハッシュタグ
#生ブレブレ

「ブレイブソード×ブレイズソウル」公式HP
http://grimoire.co/bxb/

「ブレイブソード×ブレイズソウル」公式Twitter
https://twitter.com/bra_x_bla

「グリモア presents ブレ×ブレ ラジオのようなもの」公式Twitter
https://twitter.com/bxb1134
文化放送(地上波)文化放送超!A&G+で
毎週土曜日21:00『エジソン』内で大好評放送中