裏少年サンデー新刊配信記念キャンペーン 実施中!


いきなり月島のもんじゃ店の店長になるのがただでさえ大変なのに、
一人でやるのがさらに辛い!妹たち、少しは手伝って……
美味しいフードコメディ『妹たちにやかせたい!』が1巻無料で読める!
また、最新刊第2巻も配信開始です!

◆【1巻無料】妹たちにやかせたい! 1

imoutoni1cover

東京、月島。ここは関東の粉もん「もんじゃ」の聖地――そんな場所で生まれ育った海川家の長男・優月(21)はひょんなことからもんじゃ屋を継ぐことに!混雑時の接客に、新メニュー開発…仕事に追われる俺をよそに手伝う素振りも見せない4人の妹たち。妹たちよ、お願いだから手伝ってくれ!!!

◆【新刊配信開始】妹たちにやかせたい! 2

imoutoni2cover

引きこもり三女登場で、波瀾の予感…!? 自由奔放な妹たちに翻弄されながらもやっと店長の仕事が板についてきた優月。そんなある日、引きこもり三女・水希の学校から電話が…!なんとか部屋から出そうと奮闘するが水希の言葉がきっかけで“あの事件”以来家族の間にあった歪みが浮き彫りになり…!?兄妹、家族の絆が深まる感動の第2巻!【編集担当からのおすすめ情報】 巻末おまけ漫画は先輩と優月のその後のお話を収録。また、マンガワンで大好評だった大ボリュームの番外編「妹たちと遊びたい!」では兄妹全員で遊園地へ!!普段ワガママでませてる妹たちだけど、遊園地無邪気にはしゃく姿は可愛すぎ!!涙あり、喧嘩あり、萌えあり。「妹」の全てが詰まった最終巻。必見です!!

他にも、裏サンデー新刊配信タイトルが1巻無料で読める。
銀狼ブラッドボーン』などもぜひチェックしてみて下さい!
キャンペーン期間は10月2日までです!

◆【1巻無料&6巻配信】銀狼ブラッドボーン 1

bloodbone1cover

かつて“銀狼”と呼ばれた吸血鬼退治の英雄ハンス・ヴァーピット(70歳)。怪物退治を引退していた彼のもとに“骨抜き事件”の犯人を追うよう依頼がやってきて…美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2