講談社 9月期新刊祭りアングラパート 開催中!


人を殺しすぎて大阪で潜ることになったファブルは、
佐藤明として新しい環境状況に適応しなければならない。
一般的なバイトで頑張ってはいるが… プロの思考と反射神経は根強い!
裏社会からそう簡単に離れない元殺しの天才の物語『ザ・ファブル』が1巻無料
9月6日配信開始の最新刊第11巻もぜひチェックしてみて下さい!

他にも、『スモーキング』『ARAMITAMA』を1巻無料で楽しめます。
お得な期間は9月14日までなので、このチャンスをお見逃しなく!

◆【1巻無料】ザ・ファブル(1)

thefable1cover

“寓話”と呼ばれし、風変わりな”殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして”一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】スモーキング(1)

sumoking1cover

『D・B・S ダーティー・ビジネス・シークレット』の岩城宏士、壮絶アウトロー劇場、激序幕ッ!!! 煙屋と呼ばれし奇癖の殺し屋、見参。この世に蔓延る悪党様を討伐いたしますー!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ARAMITAMA(1)

aramitama1cover

長きに渡り争い続けてきた人と鬼の間に休戦協定が結ばれ千年、世界は歪み続けていた――。人間界に潜む鬼を鬼界へ返す任務に就く、守護異形管理局のダル気なおっさんタカヤマとJK1年生のユーリ。目的のためには手段を選ばず、ともして手段のために目的を忘れる二人が出会ったのは謎の鬼の姫ヨミ。この3人が出会い、活躍したり、無茶したり、ひたすら食べたりする陰陽アクション、ここに開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2