16年連載の続いた人気作がついに完結!これを記念して『7SEEDS』に加え、田村由美先生作品『猫mix幻奇譚とらじ』『BASARA』が1-3巻無料!
お得な期間は9月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【最終巻配信開始】7SEEDS(35)

sUbFfLJvwMOaOZFr.410x410
16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに完結!!過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かって…
>>>1-3巻無料で読むにはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-3巻無料】猫mix幻奇譚とらじ(1)

YJUYcZzvxTGljfgL.410x410
パ・ド・マリアーナ暦3332年、人々はねずみと戦い続けている。ねずみは村を襲い人を食う。中でも「魔法のねずみ」は動物たちを半人型に変えてしまい、変えられたそ…
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-3巻無料】BASARA(1)

WFpCVkKZEdhNjKXi.410x410
】高度な文明が20世紀末に滅びてしまい、日本は王の一族によって支配されるようになっていた。その後、国民は、暴君の圧政に苦しみ続けてきた。そして300年の時が過ぎ…
>>>シリーズ一覧はこちらから


こちらからでも完結巻&1-3巻が無料で読めますよ!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2