natsudensho9pc
講談社夏☆電書開催中!!
今なら『虚構推理』『少女不十分』など、
最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は8月31日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】虚構推理(1)

jWCCRiyJTccCA5UU.410x410
怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? ”推理”、”妖怪”、”都市伝説”、”恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】少女不十分(1)

TJNnHeUUMJAXp4SB.410x410
これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~2巻無料】サイレーン(1)

5ybIMi2NJVllz5v4.410x410
武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か? 彼女の目的は? キソウ天外物語、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2