ニコニコ本社で生放送が出来る「生放送バーカウンター」は、ネットから差し入れができる「あちらのお客様からシステム」を備えたバーカウンターです!

ニコニコ本社バーカウンター、お盆の期間限定メニューは
ゴージャスこわ~い』メニューをご用意しました!

お盆期間限定メニュー

【期間限定】キラキラ流しそうめん
kakigoori
■提供ポイント:3,500p/回

■提供期間:8月19日~8月31日

プレミアムな流しそうめんはいかが?

「7色に光るそうめん」が夏のバーカウンターをゴージャスに演出!

お盆の最後は、豪華なそうめんで涼んでいきませんか?



【期間限定】ぷかぷか追いアヒル
kakigoori
■提供ポイント:800p/回

■提供期間:8月19日~8月31日

お土産に「かわいいあひる」を3つご提供。

飾ってもよし!お水に浮かべてもよし!

おうちに持って帰って楽しむのもよし!

かわいくって、ながーく楽しめる1品です。



【期間限定】ピンクおそうめん
kakigoori
■提供ポイント:800p/回

■提供期間:8月19日~8月31日

いつもとは違う、ピンク色のそうめんは如何?

ちょっぴり豪華な「梅味」のそうめんで、

爽やかな味に、鮮やかな見た目で涼しげなバーカウンターを演出致します。



【期間限定】超・怖いガム
kakigoori
■提供ポイント:800p/回

■提供期間:8月19日~8月31日

お盆といえばホラー!!

「ガム」と「こわ~い話」がセットで付いてくる、

お土産メニュー。怖い話が大好きな人はぜひ差し入れしてみてね☆

これで暑い夏も涼しくなっちゃうかも!?


夏休みは、ニコニコ本社で生放送すると、こんな差し入れがもらえるかも!?
みなさま、是非遊びに来て下さい。


■ニコニコ本社 生放送バーカウンター
http://nicohonsha.jp/bar
■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/