講談社新刊続々配信中!!
アリスがテロリストに3つの要求『Pumpkin Scissors』
星野海咲を巡る秘密?『星野、目をつぶって。』
聖蹟vs.梁山、逆襲の後半戦『DAYS』
その他講談社新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】Pumpkin Scissors(21)

BiEhrVBucZTZZkeq.410x410
帝国軍の反撃により装甲戦力が壊滅し、抗・帝国軍は頽勢に転じた。既に目的を達成したことを知るテロリスト達は、自決の道を辿ろうとするが、その胸中に渦巻く実感への渇きは、倦むことを知らずのたうつ。帝国人を殴りつけたい。彼らが泣き喚き、許しを請う様を見たい──。そこに入った帝国軍人からの通信。電信回線で西方諸国中の人々が聞くそのアリス・L・マルヴィン少尉の声は、謝罪ではなく、三つの要求を突きつけていた…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】星野、目をつぶって。(7)

esiaxDeCbSwMUAVq.410x410
加納の”告白”からの逃亡──傷ついた小早川の背を押すため、星野は彼を体育祭の応援団副団長に推す。小早川は、かつてない大役に、空回りながらも奔走する。だが、その応援団の団長・小野寺には、星野海咲を巡る秘密があった──。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】DAYS(23)

RoILXervGHtNVhip.410x410
リードを許す苦しい展開でハーフタイムを迎えた聖蹟。だが下を向くことなく、彼らは逆転へと闘志を燃やしていた。ただ一人、つくしだけを除いて……。涙のハーフタイムを経て、聖蹟vs.梁山、逆襲の後半戦へ!!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2